勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

スマートバランスホイール

スマートバランスホイールに乗っている女性が、どれも微妙にエロいような気がするけど、なぜなんだろう・・・

おしゃれかどうかは分かりませんが、乗ってみたい気はします。
公道で乗れないのが、ちょっと残念ですね。

セグウェイが出たときもそうでしたが、法改正でもして早く公道で乗れるようにしてもらいたいです。

デコアージュ

鎖骨周辺とかデコルテって、女性の重要な魅力の一つだと思います。

この辺りが少し見えているだけで、女性の魅力2割増しぐらいにはなりますね。
こういうところまで手入れするのは大変かもしれませんが、デコアージュなんていう便利なフェイスマスクがあるので、積極的に使っていくと楽に手入れができると思います。

コスミックエンザイム

わたしも、ときどきファスティング(断食)をするんですが、そのときそのときで空腹感にばらつきがあります。

ファスティングの期間中、ずっと空腹感を感じないときもあれば、始めてすぐに何か食べたい衝動に駆られることもあります。
体調によるのかもしれませんし、それまでの食事内容も影響しているのかもしれません。

それまでの食事が、炭水化物多めだと、ファスティングを始めてすぐ、空腹感を感じることが多いように思います。逆に、それまで糖質制限よりの食事なら、空腹感を感じることが少ないです。

わたしの場合、空腹感を感じても気合いで乗り切りますが(笑)、人によっては耐えられない人もいるようです。
そういう場合は、コスミックエンザイムなどの酵素ドリンクを使った方が続くかもしれません。

多少の糖分が入っているので、比較的空腹感を感じにくくなるんじゃないかと思います。
と言っても、飲み過ぎると意味ないんですけどね。

藤田菜七子 快挙

藤田菜七子騎手が、年間10勝達成の快挙を成し遂げたそうです。
女性の年間最多勝記録にも、あと1勝と迫っているとのこと。

本当にすごいですね。

顔立ちや表情からも、浮ついた感じがなく、いい成績を残すんじゃないかと思っていましたが、まさかこんなにもいい結果を残すとは思ってもみませんでした。

これからも、まっすぐ育ってくれたらと思います。

スリーフ

除菌できるけど、安心・安全というのはすごいですね。

食品添加物で除菌できる、というのが不思議です。
人間には無害でも、細菌やウイルスにとっては毒になる、なんてことがあるんでしょうか。

まあ、スリーフは直接飲んだりするものではないので、そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが・・・