勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

ラフィーシャンプー

最近は、サロン専売品が一般に販売されることも多くなってきましたが、その中でも一番売れているのがラフィーシャンプーのようです。

シャンプーを繰り返しているサロンのスタッフの手が荒れやすい、というのは言われてみればなるほど、という感じですね。
そういうスタッフが考え抜いて作ったシャンプーなら信用できそうです。

何といっても、自分の手が荒れると困りますから(^^;)
サロンのスタッフの手が荒れにくいシャンプー、ということはお客さんの髪にもやさしい、ということで人気になったんでしょうね。

アイバディ

アイバディーなら、フル充電で約20本連続で吸えるそうです。

他の電子タバコは分かりませんが、アイコスは1回1回充電しないといけないので、連続で吸える電子タバコというのは大きなメリットですね。

ただ、いくら健康に悪い影響が少ない電子タバコとはいえ、チェーンスモーキングはさすがに良くないと思うんですが・・・

お多福セット

お買い物マラソンの期間中は、半額なんてすごいですね。

本格的な和菓子は、賞味期限が気になりますが、これは冷凍なので用意しておいてお客さんが来るときに出す、というのができますね。
急に買い物に行くのは大変なので、常備しておくと便利だと思います。

畑岡奈紗 40年ぶり

女子ゴルフの畑岡奈紗選手が、日本女子オープン選手権で40年ぶりの2連覇を達成したそうです。

40年前と比べると、女子ゴルフは選手層も厚く、レベルも上がっているでしょうから、本当に難しいことだったでしょうね。
ただ結果は、2位に8打差をつけての圧勝だったようなので、一人だけずば抜けているという感じなんでしょうか。

国内にとどまるような選手ではないでしょうから、これからも楽しみです。

テンピュール アイマスク

テンピュール アイマスクの口コミに、「瞬きしてもまつ毛が当たらず・・・」とあって驚きました。
アイマスクしているのに、目を開けることもあるんですね。
そういう人の方が多数派なんでしょうか。

あと、使い方の一例にもあった、音楽鑑賞のときに、というのは「なるほど」と思いました。
確かに、目を閉じるだけでなく、アイマスクもして暗くした方が集中できそうです。
テンピュールで着け心地がいいというのも、集中するのに大事な要件でしょうね。