勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

ネイルマステ

若い人の文化っていうのは、理解できないことが多いんですが、まだマニキュアからネイルアートぐらいは理解できていました。
でも、ネイルマステって本当におしゃれなんでしょうか・・・

完成品を見ても、まったく良さが伝わってきません。
小学生ぐらいのおしゃれなら分かりますが、大人がやるもんなんでしょうか・・・?

田村淳 危機感

田村淳さんが、ヤフーニュースで地上波テレビに対する危機感を語っていました。

本人も言っている通り、芸人というよりもユーチューバーという感じですね。
言われてみて、確かにそうだと思いました。

地上波のテレビに出ていて、いろいろと反発が出るのは、そこにいるべき人間ではなく、もっとふさわしい場があったから、ということですね。
地上波テレビと衛星放送やネット配信の、どっちがいいというものではなく、どちらに向いているかとか適性があるか、という問題なんでしょう。

以前なら、摩擦を感じながらも地上波テレビにこだわるか、ラジオやローカル局ぐらいしか選択肢がなかったかもしれませんが、活躍できる場ができてよかったですね。

指楽とんぐ

ショウガやニンニクをすりおろすときや、スライサーでキュウリなどをスライスするときに、勢いあまって自分の指まで切ってしまうこと、わたしもありました。

地味に痛くて、料理もしにくくなるので、できれば避けたいんですが、単調な作業なので考え事をしていたら、いつの間にか食材が短くなっていた、ということはよくあります。

指楽とんぐがあれば、最後まで安心してすりおろせますね。
けがをしないと分かっていれば、心置きなくスライスできます。