勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

おもしろスケール

こんな使い方をするなんて、ちょっと意外でした。

おもしろスケールなんていう子ども向けな名前(?)ですが、製図にも使えるそうです。
ってことは、プロの人も使っているんでしょうか。

サイズもかわいらしいですが、小回りが利いていいのかもしれませんね。

カケルブック

こんな単純なことで、ファイルした書類に自由に書けるようになるなんて、カケルブックにちょっと驚きました(^^;)。

でも、こういうのが今までになかったっていうのが不思議ですね。
今までは、書き込む必要のない、できあがった書類を入れておくことが多かったんでしょうか。
頻繁に書き込む場合はメモ帳を使ったりして、不便とも気付かなかった気がします。

アミ姫

とうとう、釣り餌に香り付きが・・・
アミエビの形が残ってるというメリットも大きいかもしれませんが、気になったのはフルーツ系の香り付きという点です。
本人が、アミエビの臭いが苦手という人はもちろん、特に女性と一緒に釣りをしたいという人には、いいかもしれませんね。

吉岡里帆 世にも奇妙な物語

吉岡里帆さんが、世にも奇妙な物語に出演されるそうです。

キャラ的にすでに出ていてもおかしくないんですが、今回が初主演というのが驚きです。
『寺島』というタイトルのサイコスリラーとのことで、吉岡さんの良さが存分に発揮されそうですね。

今から待ち遠しいです。

スーパーマリオ風 コスプレ

ニンテンドースイッチで、10月にマリオのソフトが発売になることもあって、ハロウィンにスーパーマリオ風コスプレはぴったりですね。

安いだけあって、生地はそんなに良くないかもしれませんが、こういうときぐらいしか着ないから、高いものはちょっと抵抗あります。
用意するならこれぐらいがちょうど良さそう。